Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=1a9906f7fe5c654c499a60624f944171c4ac792adef552641b7d02aa6af4aefe
クライアント / 個人
うえべぇ

基本情報
東京都
登録日
2020/04/11
紹介文
都内在住で多方面にビジネスを行っている主婦です。
2020年3月に新規サイトを立ち上げて既に軌道にのってきているので更に勢いつけるためにサイト内の記事を一緒に書いてくださる方を探しています。

記事の内容は「テレビ番組」「芸能人」「お役立ち情報」「子育て」「スイーツ」など今話題になっているものやこれから人気がでそうなモノや人についてなんでも書いています。

産休や育休の間に在宅でビジネスを始めてみたい方や、これからサイト運営で収益化をしようかと考え中の方などを募集します。「wordpress」に直接記事を書き込む形で納品して頂くので既にwordpressを使ったことがある方を歓迎しますが、PCを触ることに抵抗がないかたややってみたい!という意欲のある方であればwordpress未経験の方でも歓迎します。使い方については丁寧にお教えしますのでお気軽にお問合せください。

私にも小さい子供がおりますので融通を聞かせたりしながらやっていけたらと思っています。

できれば長期でパートナーとなってくれる方がみつけたいです。サイトにパワーがつけば1記事あたりの単価やボーナスをお支払いするつもりです。

始めの月は月10~30記事くらいから始めて頂き可能ならゆくゆくは月に100記事~書いて頂けたら嬉しいです。
トレンドブログ:https://fullvoiz.wpx.jp/

現在募集中のJob
募集中のJobはありません。
実績
17
評価
ウォッチされている数 Btn_help_tip
このユーザーが他のユーザーのウォッチリストに登録されている数です。

数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
2
Page_top