Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=745e2a13245d404f37cffdf9890aa03cfbf6583615e1dfd2c29236828a44e633
クライアント / 法人
benefit_japan

基本情報
東京都
インターネットサービス
会社規模
11-50名
登録日
2018/07/14
紹介文
「プロパンガス会社をお乗り換えできること」は実はあまり知られていません。
しかし、お乗り換えすることで平均30%のガス代節約となっている事実があります。

何故乗り換えるだけでそんなに安くなるのか?
1:もともと、多くの会社でプロパンガス料金が公表されていなかったこと
2:乗り換えられるということ自体が知られていなかったため、価格競争が全面に出てこなかったこと
3:10~20年前と比べると、ガスの原料輸入価格が値下がっていること
主に、このような理由があります。

【よくある質問】
Q1:乗り換えをする際にデメリットはあるの?
A1:一切ありません。逆にデメリットがあり、ご相談者様がご納得されない場合、お乗り換え自体をオススメしません。

Q2:乗り換える際に費用はかかるの?
A2:現在お住いの住宅のガス会社様を変えるということであれば、費用は一切かかりません。
ただし、現在のガス会社様と特別な契約をしている方については、違約金が発生する可能性があります。ガスの専門家である弊社にご相談頂ければ、「特別な契約があるかどうか」からご診断致します。

Q3:乗り換え先ガス会社様の基準は?
A3:大きく3つあります。
・地域によって安全基準法令を守れる会社様
・価格競争力のある中規模以上の会社様
・弊社に対して、「お客様のガス料金について不当な値上げをしない」、という契約書面を結んで頂いた会社様
この基準を満たしていて、かつ、一番良い条件提示をして頂けた会社様1社をご紹介しています。

Q4:紹介先ガス会社様と契約しなくてはいけないの?
A4:全くそんな事はありません。ご相談者様とガス会社様も、人と人のお付き合いの関係になります。相手が合わない方であれば、その時点でお断り頂いて全く問題御座いません。

Q5:お申込みからお乗り換え完了まで、どのくらいの期間がかかるの?
A5:約2週間程度が多いです。ただ、お客様のご都合に合うように工事日程等調整させて頂きますので、個人差があるという認識になります。

プロパンガスお乗り換えご相談サイト:http://gasl.jp/

現在募集中のJob
募集中のJobはありません。
実績
2
評価
ウォッチされている数 Btn_help_tip
このユーザーが他のユーザーのウォッチリストに登録されている数です。

数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
Page_top