Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=93d478328dfb12a820f44073039881b6d5206d84c9ba64209a4e132a09483b31
クライアント / 個人
ウェブリオマーケティング

登録日
2017/06/30
紹介文
弊社では、WEBマーケティングを中心としたメディアサイトを運営しております。

特に『英語』に関するサイトを運営しており、テーマは英文法、リスニング、リーディング、スピーキング、ライティング、発音、海外留学、英会話フレーズ、海外ドラマ、ビジネス英語、TOEIC、英検、海外生活、国際恋愛、国際結婚、旅行英会話、英語教育、バイリンガル、ワーキングホリデー、海外イベント、異文化体験、英会話学習法など、多岐にわたります。

たくさんの人が「英語」に関するさまざまな疑問を持っていると思います。それらの「わからない」を「わかった!」に変えたい。その想いをメディアサイトの理念として掲げて運営している次第です。

現在、多くのライターさまを募集させていただいております。
あなたが持っている「経験」「意見」「解釈」「個性」「ノウハウ」「リサーチ力」を英語で悩んでいる人たちのために役立たせてみませんか?

【こんな方にオススメ!】
・比較的時間の余裕がある主婦の方
・子育て中だけど少しでもお小遣いを貯めたい方
・在宅でお仕事をしたい方
・文章を書くのは好きな方
・英語の知識を活かしたい方

【☆お仕事ポイント☆】

『①充実したマニュアル完備!』
ライティングマニュアルや納品チェックリストマニュアルをご用意していますので、記事作成をやったことがない初心者の方でもわかるようになっています。

『②徹底したサポート』
記事を書いているとわからないことが出てくると思います。それらを全力サポートしますので、スムーズに記事作成ができるようになります。

『③ライターとしてスキルアップ可能!』
文章を書くお仕事になりますので、お仕事をこなすことでライターとしてスキルアップできます。「こうしたほうがもっと読まれる文章になる」「検索ユーザーはこんな表現を求めてる」という箇所がありましたら、ワンポイントアドバイスをお伝えしていきます。

長期契約大歓迎ですのでご興味がありましたら
遠慮なくご連絡をいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

現在募集中のJob
募集中のJobはありません。
実績
4
評価
ウォッチされている数 Btn_help_tip
このユーザーが他のユーザーのウォッチリストに登録されている数です。

数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
Page_top