Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=97573db2b4e82bceef50593e568baf898b50b4476e2254f521ceb6bae4df35fb
クライアント / 法人
安川ビジネススタッフ

基本情報
福岡県
その他サービス
会社規模
11-50名
登録日
2014/04/18
紹介文
当社は、北九州市に本社を置く電機メーカー『株式会社安川電機』のグループ会社として1993年に北九州市で創業。創業以来、人材総合サービスを通じて、北部九州エリアを中心に地域に密着したソリューションサービスを提供してまいりました。2012年4月23日からは、1976年の創業以来雇用創造を通じて、「社会の問題点を解決する」との明確な企業理念のもと、年齢・性別を問わず誰もが自由に好きな仕事を選択し、働く機会が得られる社会を目指して、様々な雇用インフラを構築してきたソーシャルソリューションカンパニー『株式会社パソナグループ』の一員としてまた北部九州を担う地域会社として新たにスタートしております。パソナグループの持つ豊富なリソース・ノウハウと弊社の経験と実績を融合させこれまで以上のサービスメニューが提供できる環境が整っております。
当社のサービスメニューは、人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介・アウトソーシングなど、幅広い人材サービスになります。
当社の理念は、「仕事を求めている人」と「人を求めている企業」とを結ぶかけ橋として、働く人にも企業にも大きな満足を提供したい・・・それが当社の願いです。
適材適所、その人にふさわしい仕事探しと、そのために必要な能力開発のお手伝いをいたします。雇用機会を増やし、創出していくことが、人材ビジネスに携わる当社の社会的使命だと信じます。人と企業を結ぶかけ橋として、当社では社員全員が「All the best ~地域の人と企業 みんなに幸せを~」を日々の行動指針としております。
会社HP:http://www.ybstaff.com/

現在募集中のJob
募集中のJobはありません。
実績
6
評価
ウォッチされている数 Btn_help_tip
このユーザーが他のユーザーのウォッチリストに登録されている数です。

数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
Page_top